販売業者
株式会社ベストフィット
代表責任者名
川崎 昌子
郵便番号
541-0051
住所
大阪府大阪市中央区備後町4-2-3サラヤ東ビル2階
電話番号
06-6441-1901
販売価格
各商品ページに記載
商品代金以外の料金
海外配送の場合、購入金額に関わらず別途送料を請求させていただきます。
申込有効期間
ご注文を含めて5日間とさせていただきます。
商品の受け渡し時期および方法
各商品ページに記載
返品について
カスタマイズ商品の場合:
オーダーメイドという特性上、原則として返品返金のご対応はお断りさせていただいておりますが、商品に破れがあるなどの弊社瑕疵と判断された場合には、無料にて修繕を承り、修繕が不可能と判断される場合には、最大1回を上限とし、同じデザイン・生地の商品と無料で交換をいたします。 同生地の在庫がない場合には、代替の生地を手配し、ご対応いたします。
それ以外の既製商品(既製装飾品、既製衣類等)の場合:
【商品に不良・欠陥があった場合】
商品に不良・欠陥があった場合には、交換、もしくは返品返金を承ります。交換、返品返金は、未開封未使用の状態であることを条件とします。交換、もしくは返品返金対応の条件については、【ご留意事項】を必ずご確認ください。
【お客様都合での交換、返品返金の場合】
ご購入者様のご都合による交換、返品返金は受け付けておりませんが、商品のサイズが合わなかった場合にのみ、交換を承ります。なお、当該商品の着用がサイズ確認のための室内試着のみであることに加え、当該商品に破損、汚損、劣化、着用感、匂いの付着等がないことを条件とします。交換、もしくは返品返金対応の条件については、【ご留意事項】を必ずご確認ください。衛生用品(マスク等)は、商品の特性上、交換、返品返金は受け付けておりません。
【ご留意事項】(商品に不良・欠陥があった場合、お客様都合での交換、返品返金の場合共通)
交換、返品返金は、外箱や付属品(納品書も含みます)がすべて揃っている場合に限ります。商品が揃っていない場合はお受け致しかねますので、予めご了承下さい。交換は、ご希望の商品の在庫がある場合に限り対応いたします。交換、返品返金のお申し出は、商品到着後7日以内(到着日を含めた日数)に当社カスタマーサポートまでご連絡ください。また、商品到着後10日以内(到着日を含めた日数)に対象商品を弊社指定先へご返送お願いいたします。
キャンセルについて
ご注文後、日本時間午前6:59より前にお申し出いただいた場合のみご対応可能です。
例)2022/1/1 日本時間午前6:50にご注文いただいた場合、2022/1/1 日本時間午前6:59がキャンセル期限となります。
お問い合わせメールアドレス
customer@bestfit.co.jp